人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

HPについてと7時間ライブ。

まずは高野久美子ケーキサロンのHPについてのご案内をさせて頂きます。
HPリニューアル移行のためただ今CLOSEの状態となっております。
新しいページ完成とともに教室名も「高野久美子CAKES」となり、新たなスタートが切れますようスタッフ一同作業を進めております。
それまではこちらでのお付き合いとなりますが、よろしくお願い致します。
HPアドレスでのメールの受け取りも出来ない状態となっており、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご連絡は電話にてお願い致します。(ペコリ)

さて、昨日は芸文大ホールで行われた「jass inn Lovely 」40周年7時間コンサートに行って来ました。
ナベサダ、山下洋輔、渡辺香津美、ケイコリー、日野皓正、、、、そうそうたるメンバーが勢ぞろい。
ずっと座っているのは大変かな?なんて心配して向かいましたがとんでもない。
迫力ある演奏の連続であっという間の7時間。
(途中抜け出しOKなのでちょっと一杯飲みにいったけどね。)
聴き終えて思った事は
一生懸命はカッコイイ!!!

時々ライブハウスに行っても、何かイベントに参加しても、、、
斜に構えているというか、一生懸命する事がみっともないと思っているの?って感じる人たちがいますが、一流の方たちは違う。
どんな時も手を抜かず、大爆発ぐらいエネルギーを使って何かを伝えようとしてくれているんだってすごく伝わってきました。
だから長年一流なんだって。
(一流一流ってなんだかだけど、何て言えばよいのだろう???)
ナベサダさん77歳、日野皓正さん68歳、すごい。
立っているだけでもかっこよかったです。
山下洋輔さん、田中信正さんの大暴れピアノに感動、また聴きたい。
八事ハウジングがご縁で通うようになったLovelyさんですが、今度は50周年楽しみにしています。
芸文ホール横のテレビ塔は最近緑色、自宅の窓からも美しく輝いています。
HPについてと7時間ライブ。_e0078359_18455923.jpg


by takanokumiko | 2010-11-04 18:50
<< 今月の教室のお菓子 心地よい夜。。。 >>