人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

顔が変わってきました。

顔が変わってきました。_e0078359_20203339.jpg

ロンドンからまたこちらの公園の写真が届く時期となりました。
ロンドンは湿気がなくてよいな。今は猛暑でそれが過ぎると秋のようになってしまうそうです。それもね。
ロンドンに住む草子ちゃんは、昨秋私たちの行けなかったアウシュビッツに旦那様と行かれるそう。

さて、我が家の新メンバー茶々丸はご機嫌よく過ごしてくれてます。
お姉ちゃんになった桃はあまり騒がないでって顔で無視を決め込んでますが、
でもまあ喧嘩する事もなく、時々鳴いている彼を心配そうに見に行ってくれていたりするので大丈夫でしょう。。。
ご飯も抱っこもまずは桃がいちばんって接しています。
最初ちょっと野猿のような顔をしているなあと思いましたが、よく笑い、なんだか顔が変わってきました。
桃もそうだった。
顔が変わってきました。_e0078359_2036064.jpg

やっとおうちが見つかってほっとしたのかな。
たくさん一緒に笑って過ごそうね。

by takanokumiko | 2010-06-29 20:51
<< ミルクのようにやさしいダイズ。 夏休みとサマーパーティーのお知らせ。 >>