人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

アイフォンカバーと近くに発見素敵なお店。

とってもお世話になった方に何かプレゼントを探していたのですが、以前私のアイフォンカバーを褒めて下さっていたのでコレ ↓ に決めました。
アイフォンカバーと近くに発見素敵なお店。_e0078359_973236.jpg

アイフォンカバーと近くに発見素敵なお店。_e0078359_974658.jpg

私のお決まりなコースであんまり可愛くて私にも一個 ♪♪♪♪♪
めちゃめちゃ可愛いでしょ。
他にもいくつか持っていますがお気に入りはこのふたつ ↑ となりました。
お世話になった方にはカバーをふた~つと、彼女の旦那様には黒の皮のカバー、それから「インビクタス」のDVDを一緒にお届けしようと思っています。
本当はおふたりの素敵なお宅にこれだ!?と思った物があります。
物というか?人というか?

自宅近くにやっと落ち着いてお茶ができるお店を見つけました。
桜山、博物館前にある0xcafe(ゼロエックスカフェ)さんはギャラりーにもなるように考えられた空間と自家焙煎のコーヒーが魅力的な落ち着けるお店です。
昨日はこの方と一緒にお茶致しました。
アイフォンカバーと近くに発見素敵なお店。_e0078359_9284897.jpg

この方とは別に猫ちゃんやチェロの作品もあり、こちらのどれかをプレゼント?とも思いましたが、趣味もありますし、ちょっと大袈裟になってしまいますもんね。
アイフォンカバーと近くに発見素敵なお店。_e0078359_9222311.jpg

        (こちらのお写真は展示ご紹介のページからお借りしました。)
水谷一子さんのワイヤーアートの展示は来月最初まで続いていますのでぜひ彼らと一緒にテーブルにどうぞ。
いい会話ができますよ。

by takanokumiko | 2010-06-23 09:32
<< 我が家の茶々丸。 抹茶ココナッツミルク。 >>