人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

桃丸です。

焼き菓子大好きで集まったコミュでお喋りしていたhimawariさんとお会いする事ができました。
パソコンという画面の中でも温かさやぴぴぴっと何かは感じられるものですね。
思っていたとおりのすってきな方。
満開のhimawariよりも強くて明るいパワーをいただきました。
himawariさんとお喋りしていたら「わんちゃんの写真はあんまりのっていないわね」って。
そうなんです、桃丸はカメラ嫌いなのですが、携帯の事はカメラと思っていないのでおやつおやつと叫んでいるとこちらを向いてくれてます。
「おやつって言ったのにおやつないんですけど~~!!!」って怒ってます。
桃丸です。_e0078359_10334087.jpg

あ~~経理仕事でごちゃごちゃなテーブルまで写ってる!
いつもはこんな顔で笑ってます↓ 。
桃丸です。_e0078359_1035999.jpg


by takanokumiko | 2010-05-31 10:38
<< ジェイムステイラー、キャロルキ... 米麹で甘酒。 >>