人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

私のお教えしたケーキが。

私のお教えしたケーキが。_e0078359_2273610.jpg

私のお教えしたケーキが。_e0078359_22533245.jpg

私のお教えしたケーキがこんなに洗練された形でお便りで戻ってきてくれました。
ジアンのお皿にのってとってもさゆりさんです。
レシピは同じでも手が変われば結果は変わります。
以前にも書いた事がありますが、私のケーキが全国あちこちで、その方らしい、私とは違う花を開いて下さっている様子本当にうれしいです。
さゆりさんからのお便りはいつもその日の私の心に足りないものをうめて下さるような内容で、今晩もうるっときてしまいました。
今日の午後は何かピンときたお店とお店、人と人をつなげ、楽しい大人なお集まりができたらという打ち合わせでした。
さゆりさんからのメールに感ずるようなそんな気持ちを大事に話がひろがっていけばと思います。
きっとそうなると思います。
私はお菓子や食べ物という手段はとっていても、やりたい事はおこがましいですが、人と人とを感性を生かしつなげる事かと。
コーヒーを飲みながらそんなおしゃべりもし楽しい午後でした。

by takanokumiko | 2010-03-24 22:32
<< ナラレオンとニューヨーク。 子宮頸がんワクチン。 >>