人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

究極のリフレッシュデトックスメニューです。

最近ヒットの飲み物出来ました。
小松菜(もちろん無農薬)とりんごジュースとレモン汁をミキサーでぐわ~っと回し、
究極のリフレッシュデトックスメニューです。_e0078359_2131260.jpg

グラスに注いだらヨーグルトとダウロのオリーブオイルをのっけてたらして出来上がり。
人参とりんごのジュースに飽きた時、朝作ってみたのですが、目が覚めるというよりは、体やら頭やら、内臓、腸ちゃんがものすごい勢いで動き出すって感じです。
私はうひゃ~うひゃ~って声が出てハイテンションになりました。
友人にあまりの感動で酔ったようなメールを送ったような気がします。。。
腸を切っているためほんの少しの食べ物でもあれやこれやと影響が出てしまうのですが、このジュース腸ちゃんめちゃめちゃ幸せです。
よく生野菜は体が冷えるからといいますが、この4年ほぼ毎朝ジュースを作って飲んでいます。
生には生の生きている力があると感じます。
野菜って凄い!
メ~テレカフェのメニューに登場させます。
今までのリフレッシュジュースグリーンこちらに変身です。
ぜひお試し下さい。
生徒さんの皆様には来月飲んで頂きますね。
今月のウェルカムドリンクは桜ビネガーのペリエ割りですよ。
究極のリフレッシュデトックスメニューです。_e0078359_21311669.jpg


by takanokumiko | 2010-03-14 21:48
<< チュアル(麦の袋)と赤玄米。 東京ローザー洋菓子店のチョコレート。 >>