高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

It's Complicated !!! いろいろありすぎて。

昨日の土曜日は午前午後と教室でたくさんのケーキとクッキーを作り、夜は久しぶりな友人たちと食事へ。
20歳の頃から20年ちかく一緒にヨットにのっていた仲間たちです。
それぞれには会っていましたが、みんなで揃ったのは多分5~6年ぶり。
その間にみんないろんな事がありました。あったようです。
「It's Complicated、、、」
女性がクルーザーのレースに乗り込む事がまだ無謀だと思われていた時代に、女性だけのレーシングチームを作っちゃった面々なので、
アラフィーとなった今もみんなエネルギー強く強く生きてます。
「It's Complicated、、、」
映画の「恋するベーカリー」の原題です。
カティンの森に衝撃を受けすぎていて、次の映画には行けていません。
なのであればこんなシーンをのぞきに、軽い気持ちで「恋するベーカリー」でも観てきましょうか。
e0078359_21163571.jpg

土曜日に教室に始めていらして下さった小百合さんは5月にカフェを開かれます。
私が今一番揃えたいなと思っている、シンプルなジアンの食器をお店で出されるそうです。
脚のついたお皿にはクッキーをたくさん積み上げて、ってお話したところですし、こんなシーンにわくわくしたいです。
e0078359_21241687.jpg

以前にも書きましたが、いろいろありすぎた私たち、失敗の数だけおいしい人生が焼きあがる?ね?みんな。
[PR]

by takanokumiko | 2010-02-21 21:29
<< トスカーナの野草みたい。武井さ... MAISON MOSCHINO >>