人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

ハードなワルシャワな秋。

今朝やってきてくれたんです!!!
紫色のタートルにナバホ族のお気に入りベルトをして、桃のお散歩に出たところにひょい~っと赤い郵便の車が止まりました。
私の「ワルシャワの秋」が来たってぴ~んときました。
ハードなワルシャワな秋。_e0078359_23332877.jpg

母の羽織が完全に私の世界になってます。
私と母のちょっと強いところに合わせ、ハードめに夜な雰囲気でコーディネイトしたいと思います。
今年の秋からパリコレットのディレクターを迎え、よりかっこよく綺麗なラインになったJOSEPHの男前なコートにコレを持って来月ロンドンワルシャワ行ってきます。
今週何だかどったばったしていますが、午後はカフェでゆっくりティータイム出来、夜は嬉しいお誘いでSWINGさんで後藤浩二さんのピアノ。
星の願い♪♪♪にうっとり。
いろんなご縁でここにいて、いろんな事を今感じていられる幸せを充分に感じ、あまりに心地よく最後はちょっと夢見心地にうとうとしていました。
ハードなワルシャワな秋。_e0078359_2345811.jpg

カフェで今日店長ウッチーが何度も何度も折り込んで作ったチョコレートパン、キャロリーヌ(私命名)。
ランチのパンとしてはとっても手間がかかる事を心配しましたが、とっても折り込みたい気分なんですってウッチー。
ありがとう。

朋子さんの個展は生徒さんからお問い合わせとても頂いているのですが、朋子さんの名古屋初個展という事で作品作りに充分な時間をとりたいというお気持ちと、私のマイペースな改装計画のため、
来年新春に準備万端な形で開かせて頂きたいと思っています。
その際はまた改めてよろしくお願い致します。

by takanokumiko | 2009-10-27 23:59
<< 秋な1日、青空喫茶。 チーム八事でキャンドルふ~。 >>