人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

チーム八事でキャンドルふ~。

チーム八事でキャンドルふ~。_e0078359_15355.jpg

チーム八事で秋のお誕生日会開いてもらいました。
穏やかにいつもいつも私を20年ちかく見守ってくれているみんなのじゅん君パパと一緒にキャンドルふ~しました。
教室、カフェ、イベントといつも一緒なお花のゆい先生も20年のお付き合い、今日も一緒で、本当に本当に温かい会ありがとうございます。
お二人は私のようなやんちゃ娘の本当に心優しきお兄ちゃんお姉ちゃんです。
私の食べ物の好み、ボトルの雰囲気、一生懸命考えてスペインのワイン選んでくれてみんなありがとう。
チーム八事でキャンドルふ~。_e0078359_11235100.jpg

今度は冬のお誕生日会しようね。
みんなと一緒で幸せです。もう一度、ありがとう。

by takanokumiko | 2009-10-24 01:14
<< ハードなワルシャワな秋。 母の羽織でbagです。 >>