人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

chocolatier

chocolatier_e0078359_9435212.jpg

友人が岐阜のお店で見つけたからと、こんな可愛いプレゼントを持ってやってきてくれました。
こちら、ソレイユドプロヴァンスさんのショコラティエな石鹸です。
満月の日だったのでお月様な器に移しましたが、ちゃ~んとゴディヴァ?と思うようなボックスに入っています。
デザインホテルの黒い洗面台に置いてあるととっても似合いそうですが、私ならばまずかじります。
こちら以外にも材料にこだわった石鹸をたくさん作ってみえるよう。プレゼントにいいですね。
石鹸は食べられないので、秋の月が美しい夜にはこちらを戴きました。
chocolatier_e0078359_953624.jpg

桜山、長寿園さんのお菓子大好きです。包んで下さっている間にいただく味噌松風とお茶も楽しみです。

by takanokumiko | 2009-10-06 14:58
<< 栗にナッツにチョコに秋。 ココアヴァンシャネル。 >>