人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

ミリオン座にて。

夏の間通わせて頂いていたれい子先生のレッスンも、寂しいのですが、今日で終了。
先生からのラベンダー色の薔薇を手に、感慨深く我が街上園町筋まで歩いてきました。
れい子先生♪♪♪ ひと月半の熱心なご指導本当にありがとうございました。

丸正さんで父のさんまを買い、今はミリオン座で休憩中です。
映画だけでなく、お茶も出来るこちらのロビーは教室のまわりで一番好きな場所。
今度は何の映画を観ようかな、なんて薄めのコーヒーを飲むのがよい時間です。
「パリオペラ座のすべて」 も 「ファッションが教えてくれること」 もよいわね〜。
いくらリヨンが舞台でも「白夜」は駄目そうだ、などと色々考える。。。
先日、あるチェリストがモデルの映画(DVD)を観ました。始まって三秒で惹きこまれました。
旦那様がまだご活躍というのに、あのように描けているのがイギリスだなあ、と思ったり、弦楽器を選ぶ人の気性の荒さに切なくなったり、とてもとても印象に残る映画でした。
あれの後に観る一本は選んでしまいます。
みんな映画を楽しみにお茶していらっしゃいます。
秋は映画、お芝居、コンサート、、、とワクワクする事いっぱいですね♪
ミリオン座にて。_e0078359_19162571.jpg

  (秋の夜長という事で先日、友人と散歩途中で寄ったマルミットさんでのお外ワイン。)

by takanokumiko | 2009-09-16 16:08
<< 桃は9歳に。おめでとう。 本当は上園町なのよ。 >>