人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野久美子のcakeで元気!A piece of pie !

うちのあひる君。

私の育った高野の家は、以前にもお話しましたが、何しろ動物好きな家でした。
商売に縁起のいい黒猫は必ず一匹と、歴代ぼんと名づけられたコリーとスピッツ、どこからか預けられた犬たちや、うさぎ数匹に、乱暴者のお猿がいた事もあります、名前はチャコちゃん。
乗馬が趣味だった父は馬も自宅で飼いたかったようです。
(あんな所でそれは無理!)
そんな家で育った私は今、マンション暮らしですが、ペットOKの部屋なのでコーギ桃と同居です。
その桃に加えて最近家族になったのがこのあひる君たちです。

うちのあひる君。_e0078359_8543446.jpg

エヘツ。
ちょっと疲れた時は必ずこの子たちと一緒にお風呂に入ります。
この子たち、もう何代目かになるのですが、どんどんと性能がよくなり、お湯に浮かせているだけで光ってくれます。
とてもとてもつらい事がおきてしまった友人に、甘いパンたちと一緒にこのあひる君をプレゼントしました。
あひる君!彼女のおうちで明るくニコニコ輝いているんだよ。

by takanokumiko | 2009-04-22 09:15
<< 血液検査な一日。 地上5cmの恋心。 >>